忍者ブログ
Admin*Write*Comment
E.M.E.R.A.L.D green
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢をみた

先輩が卒業する夢を

卒業式の日にわたしは花束をあげて
それから「いなくなるの嫌」って泣いてた

そしたら先輩に頭なでられ…

目が覚めた。

嫌な夢
PR
化粧して

お洒落して

それでみんなかわいいって言っくれる

けどどうせわたしじゃだめなんでしょ?

知ってる!

男のためなんかじゃないが
今年はとことん自分磨きしていい女になるんだ


料理もしよう
勉強して資格とって

いい女になって
なおかつ男なんかに頼らず生きるんだ
傘を衝動買い

雨の日が楽しみになった(´ω`)
新歓コンパー\(^^)/

かわいい後輩がたくさんできました
今年はイケメンがたくさん!!←ってみんな言ってる

金管は7人\(^^)/
金管もイケメン\(^^)/


今日は飲み足りないような
飲み過ぎたような

いや足りてない足りてない


先輩とずっと飲んでた←
新歓コンパだけどやっぱり先輩が好き

そして電車寝過ごしたorz

いい先輩になりたいな
これが終わったら新歓コンパ!!

頑張るのだ!!

4月病です。ようするに

IPが終わりました。ITパスポート

正直春休みがサークルであんなに忙しいと思ってなくて全然準備できなかった・・

秋季も受けます。勉強して出直します

自己採点で半分ちょいしか合ってなかった・・・orz
勉強しなきゃ。


あーわわわわ

もう2年生かあ…

最近はほんとサークルばっかり

この間練習まで時間空いたからご飯行こってなって、ふたりで並んで歩いてた時

前からあきなちゃんがきて
あきなちゃんは絶対こっちに気付いたはずなのに挨拶もしないですれ違った


あれ…あきなちゃんだよね?

てわたしはすれ違ってから気付いたけど



気付いてから

(=^ω^=)よっしゃ

と思った←


ありゃ絶対妬いたな、と←


今のとこ好きとか付き合いたいとか思わないけど

大事なお友達をあきなちゃんに渡すのは不服だもの


彼は彼でしばらくはみんなのもの(はあと)

私もみんなのもの(はあと)←



まあしばらくどころか、あきなちゃんには彼はあげないわよ(=^ω^=)

てか彼はあなたには振り向かないよ(=^ω^=)諦めなさいw←



とかなんとか

うわー

やな女www



最近
ほんとやな女になってる気がするwww

ひろきくんはいっつもかわいいって言ってくれるし

先輩も可愛がってくれるし

そのせいで調子乗ってるだけなんだけどね


早いとこ誰かわたしを貰ってくれないかしら(=^ω^=)
  • ABOUT
ラストティーンということで心機一転☆ 消そうかと思ったけどとりあえず非公開設定にしておいた。 まあ前の記事を読み返してあまりに気持ち悪かっただけですが。← そんなわたしを今後ともよろしくお願いします\(^^)/
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
現在:
学生という名のにーと
好きなもの:
ほるん
ご挨拶:
学校とか管弦楽団のこととか
あとは好きな音楽とかお菓子とか たまにたまーに勉強とかをつらつらと書いたり書かなかったりしています。

ぱんだがすき。

チョコレート依存症
そしてコーヒー中毒


強くて優しいほるんがすき。

そんな彼(ホルン)に片思い中
彼はテラいけめんです
両思いになれるように日々修行中
  • 最新CM
[06/15 あおい]
[06/14 冴]
[06/13 あおい]
[06/12 冴]
[06/12 あおい]
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © E.M.E.R.A.L.D green All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]