忍者ブログ
Admin*Write*Comment
E.M.E.R.A.L.D green
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃあ。

最近毎日化粧してる。偉い。偉すぎる

とかこういうことはmixiには書かないからブログに書くわけですね。

だって殿方がみてるもんね。同級生とかだけどね。まあ先輩もいるけどね。



昨日もバイト行きましたよよよ

最近パンケーキ食べ放題とかやっちゃってるからもうひどい。カオス。

ついに水曜日に1000枚越えたらしい
やばい…

女の人でも15枚とかいるからねえ



そして水曜日はサークル行ってて

そして本降りの先生の合奏だったのだ。本番もうすぐだもんね


んで水曜日の録音聞いたんだけど

わたし自重

4thいないからって3rdひとり暴走しすぎ 自重


ひどかった… てか2本ぶんくらいの音量にきこえる。わたしひとりなのに

こりゃあ2本になったら崩壊だわ ありゃまあ


このままいくとアンケートに

「ホルン3rdはソリスティックですね。というかサディスティックですね。」

とか書かれてしまう。嫌や

まあ先生にすでに「わが道をいってる」とご忠告受けたわけだけども


「ホルンがいないほうがよかった」とか書かれた日には たぶんもう再起不能で

死にます。というかおけやめちゃうわよ そんなんかかれたら


いろいろと勉強不足だなあとか 感じます。よく

語彙とか。少ないし


とりあえずあと一ヶ月でITパスポートとか信じられん

今日は予定がないから勉強するのだ!
PR
昨日合宿から帰ってきた

連日吹き続けて辛かったけどいろいろ勉強した
本当に有意義な合宿だった

でも合宿で1番辛かったのは夜

4泊5日で合計の睡眠時間は
昨日から今日にかけての12時間睡眠を下回るくらい

特に最終日は7時に寝て8時半に起きた

睡眠不足で辛いだけならよかったんだけど


私はいろいろ知らな過ぎた。

いろんな感情がぐるぐる巡り巡って
気持ち悪くなりそう


いろんな人のいろんな涙をみて
辛くて悲しくて悔しくて切なかった


知らないままでいた方がきっと幸せだったのに

知らないことを知った今が1番辛い

でも私にきちんと話をしてくれた人がいて、その結果辛い事実でも知れたことが私は嬉しい


でもそんな時泣かせてあげるくらいしかできないの

大丈夫
ごめんね
辛かったね
泣いていいんだよ
言えなかったんだね

話してくれてありがとう



昨日やっと家に帰って眠りについたのに

夢の中でまた泣いていた子がいた



もう

みんなわがままだよ
今日のおやつ。

1f9436d8.jpg











ガトーショコラ

簡単!材料はある程度適当でおk!というなんとも素敵なお菓子です。

うまうま(´∀`)

26日に誕生日を向かえ、19歳になりました。
とうとうラストティーンというわけですわね。早いなあ

27日はサークルのみなさんにお祝いしていただいたんだけども
初めて記憶とんだ…

誕生日プレゼントにもらった日本酒に記憶もってかれたーっ

結局 瓶空いちゃったし。もちろん一人で飲んだわけじゃないけども

でも記憶が消えてるのが日本酒飲んだ直後だしやっぱやつのせいだ…



という感じでラストティーンむかえました。酒で。



つぶれたあと3年生の先輩の家にお世話になりました。
ほぼ記憶ないんだけど…本当に申し訳ないです…こんな粗相をわたしが犯すとは…っ


へばってるわたしをいけめんが介抱してくれたー…テラいけめん…

すごい心配してくれて
そのやさしさにおちそうになった。

てか、落ちた。気がする。こう、ずきゅんって感じで。

優しくされるとだめなのよね。単純すぎるけど



普段女の子のお友達に結構甘えられることが多いから(おそらくわたしがでっかいから)

わーって抱きつかれたり
それでわたしがよしよし(´ω`)みたいな よくあるよくある

そして中学から大学まで一貫してあだ名として呼ばれ続けたママw
高校はお父さんだったけどww

何なの このおかん体質 というかもはや性別を超越した親体質?


甘えられるのも好きだけど本当は人にくっついて甘えるの大好きなんだよねー

だからねえ 腕枕とかねえ もうずきゅんだよねえ



アルコールのせいで眠りが浅くて
数時間寝て目が覚めて

もそもそしてたらたら起こしちゃったみたい
なのに目があったら にこってしてくれて

そのあとはずっと意識あったんだよ。本当は


だからずっとやってくれてた腕枕も 頭ぽんぽんってしてくれたのも

そのあと手を握ったのもちゃんと覚えてるんだ。



………何やってんのよわたし。


まあ なにはともあれ

メールもたくさんもらって

プレゼントももらって

みんなにおめでとうって言ってもらって
19歳 いい幕開けでした。
 
十代のうちにいっぱい馬鹿なことやるぞー!!←
 

* * 前のページ
  • ABOUT
ラストティーンということで心機一転☆ 消そうかと思ったけどとりあえず非公開設定にしておいた。 まあ前の記事を読み返してあまりに気持ち悪かっただけですが。← そんなわたしを今後ともよろしくお願いします\(^^)/
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
現在:
学生という名のにーと
好きなもの:
ほるん
ご挨拶:
学校とか管弦楽団のこととか
あとは好きな音楽とかお菓子とか たまにたまーに勉強とかをつらつらと書いたり書かなかったりしています。

ぱんだがすき。

チョコレート依存症
そしてコーヒー中毒


強くて優しいほるんがすき。

そんな彼(ホルン)に片思い中
彼はテラいけめんです
両思いになれるように日々修行中
  • 最新CM
[06/15 あおい]
[06/14 冴]
[06/13 あおい]
[06/12 冴]
[06/12 あおい]
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © E.M.E.R.A.L.D green All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]